ゆるくないけど楽しもう

普段の生活で疑問に思ったことや気になった事を自分メモ用にアウトプットしています。自分の体験が見てくださった方の役に立てば幸いです。

PR ブログ記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

2022-09-09から1日間の記事一覧

iPhone14の予約でサーバーが落ちてる!?Amazon・楽天でポイントバックで購入するには

iPhone14の予約でサーバーが落ち購入できなかった。。を避けるための記事です。

秋の熱中症”秋バテ”に注意!秋特有の原因や対策

9月に突入し 朝晩の気温が下がり涼しくなってきましたね。 ですが秋になっても忘れてはいけないのは 熱中症です。 「秋にも熱中症なるの?」 そう思っていませんか? 実は秋にも夏バテと同じように”秋バテ”があるんです。 そんな秋バテについて詳しくお話しし…

吉舎ふれあい祭り・広島県2022年の穴場スポット大公開!オススメ駐車場公開。

馬洗川には5000個近くの灯籠が流されたり 周辺に飾られたりしますし、その直ぐ真上で 花火が上がります。 地元民が教える!吉舎ふれあい祭り・広島県2022年の穴場スポット大公開 やはり馬洗川沿いが1番の観覧スポットですし、 とにかく花火の位置が近いので…