ゆるくないけど楽しもう

普段の生活で疑問に思ったことや気になった事を自分メモ用にアウトプットしています。自分の体験が見てくださった方の役に立てば幸いです。

PR ブログ記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

きたや珈琲店 岐阜県岐阜市についに9月OPEN! 待ち時間や混雑予想メニュー紹介

岐阜県岐阜市水海道に3月末に惜しまれながら閉店した、カフェ「モンテローザ」さんの跡地に新しいカフェがオープンすることがわかりました! 交通量が程よく多い、通称いちょう通り沿いに面していてわかりやすい場所です。

きたや珈琲店 岐阜県岐阜市ってどんなお店?

まだ詳しい情報はありませんが、おそらく前身のカフェ「モンテローザ」さんの建物の居ぬきでオープンされるのではないかと思います。

15年以上営業されていた、明楽時運吉多館 から【きたや珈琲店】として移転されるとのことです。

きたや珈琲店 岐阜県岐阜市のメニューは?

モーニングの提供は間違いないと思います。

半径500m以内にカフェが数件ある激戦区だから 相当魅力的なモーニングがいただけそうな気がします。

きたや珈琲店 岐阜県岐阜市 店の待ち時間や行列予想?

カフェ激戦区なので、オープニング時は他店を意識してコーヒーチケットのディスカウントなどキャンペーンをされそうなので期待できますね。

きたや珈琲店 お店の基本情報

店舗名 きたや珈琲店
オープン日 2022年9月上旬
定休日 不明
営業時間 不明
場所 岐阜県岐阜市水海道4-26-3
電話番号 不明
公式HP 不明

きたや珈琲店 岐阜県岐阜市の便利な駐車場情報

無料駐車情報 場所 台数
きたや珈琲店 店舗前 不明

有料駐車情報は現在なしです。

きたや珈琲店 岐阜県岐阜市のアルバイト情報

業務内容 カフェスタッフ n
正社員 週休2日制(シフト制)
アルバイト・パート 1日4時間の勤務から応相談
福利厚生 昇給年1回、雇用・労災保険([A][P]加入条件
 満たす方)、エプロン支給、車通勤OK
 [社]賞与あり、独立支援制度あり、研修期間
 2ヶ月あり(条件変更なし)
経験や資格、その他条件 未経験者、大歓迎!!

どこの求人サイトがお勧め?

タウンワーク

きたや珈琲店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し (townwork.net)

タウンワークしか今のところ求人情報がありませんが、 募集要項が明瞭簡潔に記載されていて、見やすいです。