ゆるくないけど楽しもう

普段の生活で疑問に思ったことや気になった事を自分メモ用にアウトプットしています。自分の体験が見てくださった方の役に立てば幸いです。

PR ブログ記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

セブンの宇治抹茶と苺のパフェ販売期間はいつからいつまで?気になるカロリー・糖質量に値段は?

 

抹茶クリームが本当に美味しいです!!

こちらのパフェのお供はコーヒーか、緑茶か。。
はたまたほうじ茶もいいですね。

ほろ苦い宇治抹茶と甘酸っぱい苺が相性の良いパフェです。抹茶みるく寒天,苺ムース,白玉,果肉感のある苺ソースを盛り付け、様々な食感が楽しめます。

宇治抹茶と苺のパフェ|セブン-イレブン

どこから食べていいのやら。笑

セブンの宇治抹茶と苺のパフェの販売地域と販売期間はいつからいつまで?

販売期間は2022年10月04日(火)から順次発売予定です。

販売地域が
北海道、東北、関東、甲信越静岡県、中国、四国、九州となっています。

期間は未定だけど、ずっと店頭には並ばない?

セブンの新作スイーツは発売後いつまで売ってるの?販売期間や狙い目の時間帯は… - ゆるくないけど楽しもう

気になるカロリー&お値段は?

カロリーは243kcalです。

  • 栄養成分
タンパク質 2.1g
脂質 15.8g
炭水化物 23.6g (糖質:22.4g、食物繊維:1.2g)
食塩相当量 0.05g

値段は300円(税込324円)です。

セブンの宇治抹茶と苺のパフェと同時期に発売される新作スイーツ

まとめ

全体的にとても美味しいのですが、 個人的には抹茶クリームが好きすぎて。。

抹茶クリームオンリーのパフェ出して欲しいです。