ゆるくないけど楽しもう

普段の生活で疑問に思ったことや気になった事を自分メモ用にアウトプットしています。自分の体験が見てくださった方の役に立てば幸いです。

PR ブログ記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

セブンのダルゴナコーヒー&ミルクプリン 販売期間はいつからいつまで?気になるカロリー・糖質量に値段は?

美味しそうなホロ苦スイーツが沖縄で新発売します。

ダルゴナコーヒーをイメージした、ほろ苦いコーヒームースと、とろける食感のミルクプリンを組み合わせた食べやすいサイズのスイーツです。

これは、美味しそうですね!
ホロ苦コーヒームースの上に降り掛かっているのは
粉珈琲でしょうか?

口の中であっという間に消えてしまいそうです。

セブンのダルゴナコーヒー&ミルクプリン の販売期間はいつからいつまで?

販売期間は2022年9月22日から順次発売予定です。

販売地域が沖縄となっていますので、
沖縄限定での発売です。

ただ、アジアングルメフェアの際に
「ダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリン」
という商品名で発売していましたね。

今回はとろけるという文言がなくなっています。

値段は218円と今回よりも高めでした。

売れいきが好評だったので
値段も100円台に抑え、リニューアルして
沖縄での発売にしたのかもしれません。

期間は未定だけど、ずっと店頭には並ばない?

セブンの新商品は発売後から2週間ほどで次の新商品に
変わるケースも多いです。

季節商品だと特にその傾向が強くなるイメージです。

TVでの特集やSNSなどで一気に広まるとすぐに
売り切れになってしまいますので注意です。

スイーツの入荷のタイミングと狙い目の時間

www.jpresentime.com

セブンのスイーツは夕方頃が狙い目です!

セブンのダルゴナコーヒー&ミルクプリン 気になるカロリー&お値段は?

気になるカロリーは179kcalです。

  • 栄養成分
タンパク質 3.2g
脂質 11.2g
炭水化物 16.7g
食塩相当量 0.1g

値段は170円(税抜)です。

セブンダルゴナコーヒー&ミルクプリン と同時期に発売される新作スイーツ