ゆるくないけど楽しもう

普段の生活で疑問に思ったことや気になった事を自分メモ用にアウトプットしています。自分の体験が見てくださった方の役に立てば幸いです。

PR ブログ記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

2022-12-27から1日間の記事一覧

【北海道札幌市】子どもも嬉しいもちもちなパン BAKERY「ほしぱん」

軽めのランチを子どもとしたいなぁと近くを 散策していると住宅とお店が立ち並ぶ道路沿いに 小さなパン屋さんを発見! 実は、以前から気になっていた パン屋さんだったので、入ってみました。 星置駅から車で5分 BAKERY「ほしぱん」 かわいらしい看板と大き…

2023東京大神宮の初詣が終わって年越しそばが食べたい!近隣の営業中のお蕎麦屋さん情報 東京都

東京都の東京大神宮から歩いていける距離にある 千代田区飯田橋の人気のお蕎麦屋さん 尾張屋 飯田橋店の紹介です。 老舗のお蕎麦屋さんです。 つゆは関東風の濃いめの甘辛味で麺は細麺です。 歯ごたえや食感がよくリーズナブルなお値段で おいしいお蕎麦が味…

2023湊川神社の初詣が終わって年越しそばが食べたい!近隣の営業中のお蕎麦屋さん情報 兵庫県

兵庫県の湊川神社から歩いていける距離にある 神戸市中央区の人気のお蕎麦屋さん 花こばこの紹介です。 花こばこ年末年始の営業情報 営業時間は11:00-21:00までです。 日程 営業時間 29(木) 通常営業 30(金) 通常営業 31(土) 18:00まで 1(日) 休み 2(月) 通…

2023出雲大社の初詣が終わって年越しそばが食べたい!近隣の営業中のお蕎麦屋さん情報 島根県

島根県の出雲大社から歩いていける距離にある 出雲市大社町の人気のお蕎麦屋さん 出雲そば荒木屋の紹介です。 出雲そば荒木屋年末年始の営業情報 年末年始も営業、11:00 - 16:00 日程 営業時間 28(水) 定休日 29(木) 通常営業 30(金) 通常営業 31(土) 通常営…