ゆるくないけど楽しもう

普段の生活で疑問に思ったことや気になった事を自分メモ用にアウトプットしています。自分の体験が見てくださった方の役に立てば幸いです。

PR ブログ記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トップガンマーヴェリックを11月2日の発売日当日に受け取りは可能か?

先日注文していたトップガンマーヴェリックの予約特典付き Blu-rayがいよいよ到着目前です。 トップガンマーヴェリックの予約特典はどこで買う!?悩みまくって決めたイチオシのグッズ特典はこれです! - ゆるくないけど楽しもう 10月31日の今日、Joshinから出…

サツドラ 中標津東店中標津町東18条についに12月中旬予定OPEN! 気になる店舗情報やメニュー紹介

サツドラ中標津東店が12月中旬新規オープン! これで中標津では「西店」と「東店」の2店舗となります。 サツドラ 中標津東店中標津町東18条についに12月中旬予定OPEN!お店の基本情報 店舗名 サツドラ 中標津東店 オープン日 12月中旬予定 定休日 - 営業時間 …

海鮮個室酒場 伊まりが札幌駅南口についに11月末OPEN! 待ち時間や混雑予想メニュー紹介

ついに札幌南口にも海鮮個室居酒屋 伊まりが登場します 今までにも個室で美味しい海鮮が食べれる居酒屋として 話題の伊まりの新しい店舗です。 海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅南口についに11月末OPEN!お店の基本情報 店舗名 海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅南口店 …

はま寿司 43号阪神青木店東灘区青木3丁目についに12月初旬予定OPEN! 気になる店舗情報やメニュー紹介

はま寿司がいよいよ東灘区の青木に オープンします! 43号線沿いにあるので車での来場もしやすいです。 はま寿司 43号阪神青木店東灘区青木3丁目についに12月初旬予定OPEN!お店の基本情報 店舗名 はま寿司 43号阪神青木店 オープン日 12月初旬予定 定休日 - …

SUNRISE CAFE KAWANE島田市川根町についに2022年11月1日OPEN! 気になる店舗情報やメニュー紹介

県道64号線に沿った「茶房遊」跡地をリニューアル! 自然にあふれたお店でお茶もランチも 楽しめる空間になっています。 また事前予約すればパーティー開催も 可能だとのこと。 家族、親戚、友人といったお祝いごとにも活用できそうです! 楽しみですね! SU…

らーめん源次郎西区新通についに2022年12月OPEN! 気になる店舗情報やメニュー紹介

惜しまれつつも閉店した 「らーめん源次郎」が移転オープンします! 野菜がたっぷりボリューム満点の看板メニュー 「けにじろう」はこってりしつつも、 細麺で意外と女性でも完食できると評判です。 濃厚な豚骨スープで旨味たっぷりの一杯が待ち遠しいですね…

ハンバーグステーキ専門店についに2022年11月中旬OPEN! 気になる店舗情報やメニュー紹介

新潟市東区末広町の人気店舗内に新しい業務形態で 「ハンバーグステーキ専門の店」 がオープンします! 素材にはこだわり、北海道産牛を使用。 肉の旨味が凝縮されたハンバーグが魅力的です。 新しい業務形態のファストフードスタイルで 大注目のお店です。 …

粥餐庁 札幌オーロラタウンについに11月9日OPEN! 待ち時間や混雑予想メニュー紹介

ついにオーロラタウンにも粥餐庁が登場します。 今までに様々な店舗を展開してきた 粥餐庁のオーロラタウン初となる店舗 という事もあり期待と注目が集まっています。 今回の記事ではそんな粥餐庁のメニュー そして混雑予想などをまとめていきます。 粥餐庁 …

焼肉冷麺てっちゃん蒲田西口店大田区西蒲田についに2022年12月予定OPEN! 気になる店舗情報やメニュー紹介

炭火焼ホルモンぐうが運営するサードブランド 「焼肉冷麺てっちゃん」 どこか懐かしさを感じる昔ながらの町の焼肉屋! 自慢のタレで食べる、約20種類の部位と 名物「特製黒冷麺」は絶品です!! 厳選した素材とコスパの良さも自慢の日常に使える お店ですの…

Blau espressoが足立区綾瀬についに2022年10月13日OPEN! 気になる店舗情報やメニュー紹介

西綾瀬にOpenした本格的なエスプレッソが 楽しめる有名カフェ店オーナー監修のカフェです。 ノマドやショッピングの休憩にピッタリな 前面ガラス張りの明るく開放感ある 店内では美味しいケーキも食べられます! 西綾瀬の新たな癒しスポット間違いなしです。…

とろり天使のわらび餅 小牧店が小牧市堀の内についに2022年11月末OPEN! 気になる店舗情報やメニュー紹介

話題のとろり天使のわらび餅が小牧に初出店。 名前のとおりとろとろのわらび餅。 希少な本わらび粉で作られたわらび餅です。 なめらかでとっても美味しいわらび餅です。 ドリンクとしても楽しめます。 いろんなわらび餅が楽しめます。 View this post on Ins…

あいよ別邸 南4条についに11月1日OPEN! 待ち時間や混雑予想メニュー紹介

ついに南4条にあいよ別邸が登場します。 今までに札幌内でたくさんの店舗を展開してきた あいよのエリア初となる別邸店舗です。 あいよ別邸 南4条についに11月1日OPEN!お店の基本情報 あいよ別邸南4条店は無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は? あいよ別…

ときやcafe中央区米山についに2022年11月上旬OPEN! 気になる店舗情報やメニュー紹介

新潟駅南口徒歩3分の場所にカフェが ニューオープンします! 弁天線とけやき通りの交差する角地の便利な立地。 現在は「富來屋(ときや)」という新潟の和会席が 食べられるお店がありますが、2階に移動し、 1階部分が新しくカフェスペースになります。 落ち…

イオンスタイル新発田中田が中田町についに2022年12月上旬OPEN! 気になる店舗情報やメニュー紹介

新発田市内に2店目のイオンが 12月上旬にオープンします! 国道7号線沿いの便利な立地で駐車場完備。 特定の品目に特化し、専門店化した店舗形態の 「イオンスタイル」なので、日用品から 食材や文房具までなんでも揃う品揃えが魅力的です。 イオンスタイ…

とろり天使のわらびもち 燕三条店燕市小高についに2022年11月05日OPEN! 気になる店舗情報やメニュー紹介

テレビやメディアで話題のカフェが 燕三条に待望のオープンです! とろとろすぎて飲めちゃうほどの わらびもちを使用した新食感ドリンクは、 SNS映えすると大人気。 口に入れた瞬間にとろけてしまいそうな、 口どけを楽しめます。 スイーツ好きにおすすめの…

トップガンマーヴェリックの予約特典はどこで買う!?悩みまくって決めたイチオシのグッズ特典はこれです!

まずは、トップガン マーヴェリックHMVの特典ページから 楽天のJoshinでのトップガン マーヴェリック特典は Amazonのトップガン マーヴェリック特典 まとめ やりすぎたか?!これは浪費ではない! 流行り(?)の追いトップガンも果たし、 日々の生活でも少し余…

ドン・キホーテ 京橋店大阪市都島区についに2022年11月上旬予定OPEN! 気になる店舗情報やメニュー紹介

食品、日用品、家電製品からバラエティグッズまでを 取り揃える日本で最大級のディスカウントストアであり、 「激安の殿堂」の異名を持つドン・キホーテ。 全国に店舗を構え国民に親しまれています。 そんなドン・キホーテに京橋店ができます。 楽しみですね…

ダイレックス 新津店についに2022年11月下旬OPEN! 気になる店舗情報やメニュー紹介

「ドラッグストア」と「スーパー」 を兼ね備えた最強ディスカウントショップが いよいよ新津に新オープン! 生鮮食品から日用品、常備薬までなんでも 揃う豊富な品揃え! 駐車場も完備でお買い物ラクラク! ついつい買いすぎちゃっても安心です。 楽しみです…

発寒にツルハドラッグ発寒8条店が2022年11月にオープン!場所や営業時間は?

ついに発寒8条にもツルハドラッグが登場します。 今までに様々な店舗を展開してきた ツルハドラッグの発寒8-14複合商業施設への 登場とのことで新しく広い売り場に期待されています。 今回の記事では、 そんなツルハドラッグ発寒8条店 の混雑予想などをまと…

パーネデリシアきたもと店についに2022年12月OPEN! 気になる店舗情報やメニュー紹介

グンイチパンの新ブランドとして誕生し、 群馬·埼玉に複数店舗があります。 一番人気はメロンパンですが、カレーパンも 人気があり、味も複数種類があります。 イートインスペースも併設されていますので、 焼き立てパンをすぐに店内で味わうことができます…

ゴンチャ 三宮オーパ2店神戸市中央区についに2022年11月18日OPEN! 気になる店舗情報やメニュー紹介

世界各地で親しまれているゴンチャが11月に神戸初出店! 他のお店にはない独特なメニューが印象的で、 タピオカももちもちで美味しいゴンチャ。 個人的に塩キャラメルミルクティーがお気に入りです。 楽しみですね! ゴンチャ 三宮オーパ2店神戸市中央区に…

セブンスイーツのチョコバナナクレープを実食!うますぎ?甘すぎ?

237円、バナナが入っているのでややずっしり。 シンプルに、チョコ+バナナ+クリームは もはや食べる前から美味しいトリオと決まっている!(?) 切ってみる。 生地はしっとり、 中はクリームに包まれたバナナの上にチョコが乗る。 いたってシンプル。 いただ…

セブンの宇治抹茶と苺のパフェ販売期間はいつからいつまで?気になるカロリー・糖質量に値段は?

抹茶クリームが本当に美味しいです!! こちらのパフェのお供はコーヒーか、緑茶か。。 はたまたほうじ茶もいいですね。 セブンの宇治抹茶と苺のパフェの販売地域と販売期間はいつからいつまで? 期間は未定だけど、ずっと店頭には並ばない? 気になるカロリ…

セブンの長野県産 シャインマスカット大福販売期間はいつからいつまで?気になるカロリー・糖質量に値段は?

贅沢に1粒丸ごと入った シャインマスカット 白あんの甘さが控えめなので シャインマスカットの甘みが しっかりと感じられ相性抜群なバランスに仕上がっています。 セブンの長野県産 シャインマスカット大福の販売地域と販売期間はいつからいつまで? 期間は…

セブンのとろーりみたらし団子販売期間はいつからいつまで?気になるカロリー・糖質量に値段は?

甘じょっぱい、みたらし餡の トロ~リ感がとっても美味しそうですね。 私の住む地域では、 以前TVのジョブチューンで放送され、 近所のセブンからしばらく姿を消していました。 トローリとした、とろみと もちもち食感が最高です。 セブンのとろーりみたらし…

WAtoWA(ワトワ)大阪府高槻市高槻町についに2022年11月1日OPEN! メニュー紹介

出汁ソムリエがいる、 おしゃれな雰囲気の創作居酒屋。 出汁のきいたおでんや出汁まきたまご、 揚げ物などのたくさんのバラエティ 豊かな出汁料理。 まさに日常遣いできそうなお店です。 楽しみですね! WAtoWA(ワトワ)大阪府高槻市高槻町についに2022年11月…

セブンのきな粉のくちどけわらび販売期間はいつからいつまで?気になるカロリー・糖質量に値段は?

口どけきな粉シリーズは地域を変えて 色々でてますね。 こちらも、とろけ食感のわらび餅 がとっても美味しそうです! セブンのきな粉のくちどけわらびの販売地域と販売期間はいつからいつまで? 期間は未定だけど、ずっと店頭には並ばない? 気になるカロリ…

セブンのザクもち食感 焼いもクリームシュー販売期間はいつからいつまで?気になるカロリー・糖質量に値段は?

見た目にも焼き芋な感じがして、 中の焼いもクリームが美味しそうです!! ザクもち食感。。 味わいたいです セブンのザクもち食感 焼いもクリームシューの販売地域と販売期間はいつからいつまで? 期間は未定だけど、ずっと店頭には並ばない? 気になるカロ…

セブンのメ-プル&ナッツパンケ-キ販売期間はいつからいつまで?気になるカロリー・糖質量に値段は?

今回のパンケーキは近畿限定です! メープルとナッツは間違いない組み合わせで 食べてみたいですねー。 セブンのメ-プル&ナッツパンケ-キの販売地域と販売期間はいつからいつまで? 期間は未定だけど、ずっと店頭には並ばない? 気になるカロリー&お値段…

セブンの塚田牛乳使用モーモークレープ ミルククリーム&ホイップ販売期間はいつからいつまで?気になるカロリー・糖質量に値段は?

塚田牛乳さんの公式Twitterに載っている 牛さんの表情が笑顔でほっこりです^^ セブンの塚田牛乳使用モーモークレープ ミルククリーム&ホイップの販売地域と販売期間はいつからいつまで? 期間は未定だけど、ずっと店頭には並ばない? 気になるカロリー&お…