ゆるくないけど楽しもう

普段の生活で疑問に思ったことや気になった事を自分メモ用にアウトプットしています。自分の体験が見てくださった方の役に立てば幸いです。

PR ブログ記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

2023-03-23から1日間の記事一覧

WBC2023 メモリアルフォトブック (BIGMANスペシャル)の予約可能なショップと在庫情報 予約はいつから?

2023年3月27日発売 全試合結果が網羅されている1冊です。 2023/03/23 21時2分現在で HMVが定価販売しています! 定価は1200円です。 Amazonでは特にAmazon以外の出品者が 転売価格で出品していますので お気をつけ下さい。 HMVで予約 楽天で予約 Amazonで予…

Charlie's BAKERY(チャーリーズ ベーカリー)豊平店 豊平区西岡2条についに2023年3月3日OPEN! 気になる店舗情報やメニュー紹介

食パン、調理パン、菓子パン、焼き菓子など品揃えが 豊富で見ているだけでも楽しいですが 選ぶのが大変で、つい買いすぎてしまいます。 牛乳・バター・卵は北海道産を使う、季節限定の素材を 生かすなどの食材へのこだわりやオリジナルの商品がこの店の魅力…