ゆるくないけど楽しもう

普段の生活で疑問に思ったことや気になった事を自分メモ用にアウトプットしています。自分の体験が見てくださった方の役に立てば幸いです。

PR ブログ記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

なやんでもここ 加古川市野口町二屋についに2023年10月4日OPEN! 気になる店舗情報やメニュー紹介

関西エリアで勢力を拡大しつつあるラーメン店さんです。

一号店が「なやんだらここ」という名称のお店で、こちらは2号店で「なやでんもここ」という名称で新規店舗としてオープンします。

コクと深みがある塩ラーメンがウリのお店で、澄んだスープの中にゆずのアクセントが聞いたスープが特徴的です。

看板メニューは醤油味噌ラーメンと、分かりやすさもウリです。

なやんでもここ 加古川市野口町二屋についに2023年10月4日OPEN!お店の基本情報

店舗名 なやんでもここ
オープン日 2023年10月4日
定休日 -
営業時間 11:00-24:00
場所 兵庫県加古川市野口町二屋114-7 ※Google mapで開く
電話番号 記載なし
公式instagram なやんでもここ

なやんでもここの駐車場情報

7台

最寄り駅からのアクセス

東加古川駅から890mの場所に存在します。

なやんでもここ のおすすめメニューを紹介

  • 塩ラーメン
  • 醤油ラーメン
  • 味噌ラーメン

なやんでもここの待ち時間や行列予想?

「なやんだらここ」のオープン当日には、200名ほどの行列を作り上げたことがありますので、おそらく同等の行列ができると思えます。しかし、お店の場所が駅から遠いうえ、自動車の駐車場が7台ですから長期混雑については不明です。

オープニングキャンペーンやクーポンの有無

無し

なやんでもここのアルバイト情報

公式Instagram がおすすめです。

業務内容 ホール兼キッチン業務、店舗運営管理、8時間労働制
正社員 月給23万円
アルバイト・パート 時給1,000円
福利厚生 高校生のアルバイト可能、賄付き、昇給制度あり、交通費支給

詳細が分かり次第、追記・修正いたします。
コメントで教えていただけると嬉しいです。