ゆるくないけど楽しもう

普段の生活で疑問に思ったことや気になった事を自分メモ用にアウトプットしています。自分の体験が見てくださった方の役に立てば幸いです。

PR ブログ記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

SAN岡崎 岡崎市についに2024年1月OPEN! 気になる店舗情報やメニュー紹介

このお店はフルーツタルトが売りのお店で、季節ごとのフルーツや工夫された盛り付けを楽しめ、味と美しさは折り紙付きです。

名古屋市内で初出店後は豊田市や刈谷市にも出店していて、岡崎市は初出店です。

豊田市の店舗は人気のカフェでいつも駐車場は混んでいます。

SAN岡崎 岡崎市についに2024年1月OPEN!お店の基本情報

店舗名 SAN岡崎
オープン日 2024年1月
定休日 -
営業時間 未掲載
場所 未掲載
電話番号 未掲載
公式HP 未掲載

SAN岡崎の駐車場情報

未掲載

最寄り駅からのアクセス

岡崎駅付近

SAN岡崎 のおすすめメニューを紹介

未掲載

SAN岡崎の待ち時間や行列予想?

JR岡崎駅に近くという立地で、周りはカフェが少なく需要が高いと思います。周辺は住宅も多く、学生や主婦が集まる場所として人気が出て行列が出来るのではないかと思います。

SAN岡崎のアルバイト情報

インディード がおすすめです。

業務内容 スタッフ教育やシフト作成、会計・売上の管理業務など、店舗での管理業務全般
正社員 月給30万円~50万円
アルバイト・パート 掲載なし
福利厚生 社会保険完備/まかないあり/制服貸与/自社アカデミー開催(※新卒者向けも開催)/研修制度(繁盛店視察や社内勉強会など)、髪型自由/まかない・食事補助あり/社会保険完備/制服貸与

詳細が分かり次第、追記・修正いたします。
コメントで教えていただけると嬉しいです。