ゆるくないけど楽しもう

普段の生活で疑問に思ったことや気になった事を自分メモ用にアウトプットしています。自分の体験が見てくださった方の役に立てば幸いです。

PR ブログ記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

そよら 東岸和田 岸和田市土生町についに2023年9月26日OPEN! 気になる店舗情報やメニュー紹介

いよいよ待ちに待ったそよら 東岸和田がオープンしました!

東岸和田駅周辺から大型スーパーが姿を消して早数年。

お買い物がとても不便になり、住民たちからはショッピングモールを待ち望む声が多く聞こえるようになりました。

そして9月26日待ちに待ったオープンを迎えると、近隣の道路は車でごった返しているほどの大盛況ぶり!

こぢんまりとした内装ですが、1階は食料品売り場で埋め尽くされ、2階は化粧品、衣料品、生活雑貨などが並びます。

期待に応え充実した品がそろっていますので、ぜひお買い物を楽しんでください!

そよら 東岸和田 岸和田市土生町についに2023年9月26日OPEN!お店の基本情報

店舗名 そよら 東岸和田
オープン日 2023年9月26日
定休日 -
営業時間 9時~23時
場所 大阪府岸和田市土生町2丁目32-39 ※Google mapで開く
電話番号 記載なし
公式HP そよら 東岸和田

[そよら 東岸和田]の駐車場情報

約840台停めることが可能です。2時間まで無料。3時間目からは有料になり、イオンの敷地内にて1000円以上お買い物をすると1時間無料になります。

最寄り駅からのアクセス

東岸和田駅より徒歩5分ほどで着きます。車だと駐車場は混みますが、2分程度で着くかと思われます。周辺にはヤマダ電機、GU、ユニクロ、JINS、ワークマン女子、マクドナルド、スターバックスコーヒー、シャトレーゼ、準備中のスポーツジムなどがあります。

そよら 東岸和田 のおすすめメニューを紹介

敷地内にマクドナルドやスターバックスがあります。

そよら 東岸和田の待ち時間や行列予想?

9月21日のプレオープンの日に初めて足を運びましたが、すでに多くの人で賑わっていました。待望のオープンですので、行列とはいかなくてもしばらく混雑は続くのではないかと予想します。

そよら 東岸和田のアルバイト情報

現在募集している求人はありません。

詳細が分かり次第、追記・修正いたします。
コメントで教えていただけると嬉しいです。