ゆるくないけど楽しもう

普段の生活で疑問に思ったことや気になった事を自分メモ用にアウトプットしています。自分の体験が見てくださった方の役に立てば幸いです。

PR ブログ記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

焼肉屋 金太郎 姫路市東山についに2023年11月29日OPEN! 気になる店舗情報やメニュー紹介

全席禁煙で従業員の衛生管理も徹底、清潔感の高さが自慢のお店なので、特に小さなお子様同伴のご家族様は大歓迎のファミリー層にはぴったりな焼肉店舗です。

店内は広々としていて約60席ほどは確実に座れます。

貸し切りの宴会席にも対応できるので、年末や記念のイベントの場所としてもお薦め。

事前に予約や問い合わせが必要ですが、誕生日や記念日のためのサプライズ対応もできます。

カップルや家族連れの方へのお祝いを予定している方は問い合わせてみて欲しいお店です。

焼肉屋 金太郎 姫路市東山についに2023年11月29日OPEN!お店の基本情報

店舗名 焼肉屋 金太郎
オープン日 2023年11月29日
定休日 -
営業時間 11:00-14:30(月・水~日、祝日・祝前日)、17:00-23:00
場所 兵庫県姫路市東山170-1 ※Google mapで開く
電話番号 079-287-8451
公式instagram 焼肉屋 金太郎

焼肉屋 金太郎の駐車場情報

なし

最寄り駅からのアクセス

白浜の宮駅から徒歩約15分

焼肉屋 金太郎 のおすすめメニューを紹介

定番の焼肉メニューにドリンクメニュー

焼肉屋 金太郎の待ち時間や行列予想?

ランチタイムはファミリー層やカップル、近隣のビジネスマンで初日から10分から20分程度の行列待ちは覚悟したほうがよいかと思います。

明るく清潔感のある店舗で若い女性も一人で入りやすいので、一人での食事、家族連れ関わらず行列待ちは必須になりそうです。

焼肉屋 金太郎のアルバイト情報

掲載なし

詳細が分かり次第、追記・修正いたします。
コメントで教えていただけると嬉しいです。