ゆるくないけど楽しもう

普段の生活で疑問に思ったことや気になった事を自分メモ用にアウトプットしています。自分の体験が見てくださった方の役に立てば幸いです。

PR ブログ記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

2022-10-11から1日間の記事一覧

セブンスイーツのチョコバナナクレープを実食!うますぎ?甘すぎ?

237円、バナナが入っているのでややずっしり。 シンプルに、チョコ+バナナ+クリームは もはや食べる前から美味しいトリオと決まっている!(?) 切ってみる。 生地はしっとり、 中はクリームに包まれたバナナの上にチョコが乗る。 いたってシンプル。 いただ…

セブンの宇治抹茶と苺のパフェ販売期間はいつからいつまで?気になるカロリー・糖質量に値段は?

抹茶クリームが本当に美味しいです!! こちらのパフェのお供はコーヒーか、緑茶か。。 はたまたほうじ茶もいいですね。 セブンの宇治抹茶と苺のパフェの販売地域と販売期間はいつからいつまで? 期間は未定だけど、ずっと店頭には並ばない? 気になるカロリ…

セブンの長野県産 シャインマスカット大福販売期間はいつからいつまで?気になるカロリー・糖質量に値段は?

贅沢に1粒丸ごと入った シャインマスカット 白あんの甘さが控えめなので シャインマスカットの甘みが しっかりと感じられ相性抜群なバランスに仕上がっています。 セブンの長野県産 シャインマスカット大福の販売地域と販売期間はいつからいつまで? 期間は…

セブンのとろーりみたらし団子販売期間はいつからいつまで?気になるカロリー・糖質量に値段は?

甘じょっぱい、みたらし餡の トロ~リ感がとっても美味しそうですね。 私の住む地域では、 以前TVのジョブチューンで放送され、 近所のセブンからしばらく姿を消していました。 トローリとした、とろみと もちもち食感が最高です。 セブンのとろーりみたらし…

WAtoWA(ワトワ)大阪府高槻市高槻町についに2022年11月1日OPEN! メニュー紹介

出汁ソムリエがいる、 おしゃれな雰囲気の創作居酒屋。 出汁のきいたおでんや出汁まきたまご、 揚げ物などのたくさんのバラエティ 豊かな出汁料理。 まさに日常遣いできそうなお店です。 楽しみですね! WAtoWA(ワトワ)大阪府高槻市高槻町についに2022年11月…