ゆるくないけど楽しもう

普段の生活で疑問に思ったことや気になった事を自分メモ用にアウトプットしています。自分の体験が見てくださった方の役に立てば幸いです。

PR ブログ記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

もったいない!?オンライン公式ショップで買い物する時にキャッシュバックが貰えちゃう

楽天リーベイツはご存知ですか?

楽天が運営しているサービスなんですが、
実は色々なオンライショップで購入する際に

アプリを開いてタッチ→公式サイトに飛んで購入

するだけでキャッシュバックが貰えちゃいます。

参加しているショップは…

などなどこちらに書ききれない程の参加ショップ があります。

定期的にポイントアップのキャンペーンもやってて、還元率がすごい

私の体験談でいうと 2023年のお正月にAppleの初売りキャンペーンがありました。

その時に楽天リーベイツもAppleのポイントアップキャンペーン をやっていました。

その時は還元が6%になるキャンペーンをやっていました。

私が購入した商品は二つ

  • MacBook Pro16インチ(387,273円)
  • iPhone 13 mini (85,091円)

上記の購入金額から6%が還元されますので macで23,236円分還元 iPhoneで5,105円分還元 合計で28,341円分の獲得です。

他にも色々購入した分がキャッシュバックされ 合計で29,150円ゲットです♪
このポイントで何を買おうかなと思案中です。

リーベイツで獲得したポイントはいつ貰えるの?

翌々月の15日頃が目安です。

上の例ですと1月に獲得した分の 獲得は3月15日です。

楽天リーベイツの登録は下記のページからできます。

リーベイツお友達紹介キャンペーン

楽天リーベイツ