ゆるくないけど楽しもう

普段の生活で疑問に思ったことや気になった事を自分メモ用にアウトプットしています。自分の体験が見てくださった方の役に立てば幸いです。

PR ブログ記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

三好池まつり・愛知県の2022年の穴場スポット大公開!オススメ駐車場公開。

提灯船や水上スターマインなどの
仕掛け花火が楽しめます。

池付近で打ち上がる花火もあり見上げる
ばかりでないので、疲れないのも魅力です。

地元民が教える!三好池まつり2022年の穴場スポット大公開

打ち上げ場所のすぐそばにある三好公園陸上競技場です。

広くてビニールシートを広げることもできます。

池の水上付近で打ち上がる花火は見にくいですが、
大きなモニターも完備されている為、
問題なく楽しむ事ができます。

トイレ情報

トイレは三好公園の陸上競技場の常時トイレに
加えて、何ヶ所も仮設トイレが設置されるため、
行列に並ぶ事なくスムーズに使用できます。

綺麗に整備されているため問題なく使用できました。

周囲のコンビニは少し距離があるため、
陸上競技場のトイレを使用するのがおすすめです。

三好池まつり、愛知県2022年の駐車場情報

無料駐車場も何ヶ所か開放され、
シャトルバスもでているため
アクセスもいいと思います。

三好池まつり、愛知県の屋台情報

たませんが美味しいです。

2022三好池まつり、愛知県の日程は?

名称 三好池まつり
日程 2022年8月6日
場所 三好池(三好公園地内)
有料席 なし
公式HP https://www.city.aichi-miyoshi.lg.jp/sangyo/ike-top.html

まとめ

家族連れにおすすめです。

近くに大きな陸上競技場や公園がありビニールシートを
広げてみる事ができるため、小さな子供がいても
ゆっくり花火をみることができます。

大混雑はなく周囲の人々とも少し距離をとれます。